れおぶろぐ

ここから、、、

いよいよ明日、引っ越し

考えが中途半端だ

 

明日、本当に一人になる

 

彼女の元を離れ、

 

21歳も離れて、可愛いし、末っ子で甘えたところはあるけど、思いやりのある素敵な女性

 

俺と一緒にいても幸せになんかならない

 

こんな最低な人間をなんで信じるのか

 

なんで俺と一緒にいたいのか

 

強引に離れないと彼女は幸せにならない

 

このブログも中途半端だ

 

誰かに見てもらわなくていいんだ

 

これは日記なんだ!万が一の時の為の

 

ニアはどうしよう!連れて行きたいけど、彼女のことを考えたら、、、かわいそう

 

いきなりひとりぼっちになって大丈夫だろうか?少し考えよう。

 

ニアは不思議な力がある気がする。絶対に違和感を感じている。いつもと違う!

 

俺が出て行くのがわかるの?時々、こいつ人間か?って思う。

 

俺も、ニアだけは一緒にいたいけど、、、